☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2008年01月25日

究極のお肌若返りサプリメントとは・・・



女性の武器・・・化粧。。。
これで女性はまさに「化ける」よね。

しかし、真実のあなたはいったいどんな人〜と、素顔を見せなくてはならない時もあるでしょうよ。
すっぴんがツルツルの卵だと、いつでもすっぴんみせれるじゃん。
「今日すっぴんでごめ〜ん」と、自信満々に答えられるとうれしいじゃないか。

と、勝手に言ってみる。。。

最近話題のプラセンタ。・・・プラナリアを想像した僕はバカちゃんです。

英語でプラセンタは「胎盤」という意味。美容で使っているものは、胎盤から抽出された細胞分裂を促進する成長因子や栄養素を抽出したものにあたるみたい。

・・・ということは、細胞の生まれ変わりが早いってことか。




posted by ほろりん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

赤ら顔解消のクリームだって!

あー。わかるわかる! 赤ら顔のキモチぃ〜。。

恥ずかしいよね。いつも顔赤い言われてさ。

おいらも顔に血が うっ血するみたいで
しかも色が白くて 皮膚が薄いみたいだから、余計に顔赤くなりやすいんだよね。
緊張して顔赤いときなんて、「どんだけぇ」赤い顔していることか。。。

顔がうっ血してる時って、首から上に血がたまっているのわかるんだよね。

へー。これって血行が悪いのか。。。

そういえば、首とか首の付け根マッサージすると、いくらかうっ血が楽になるような気がする。。

クリーム塗って赤ら顔解消かぁ。そんな商品あるんだねぇ。





posted by ほろりん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

シミやシワ、黒ずみは人工皮膚パワーで消す! 〜レバンテ CE−11


☆みんなの願い・・・シミやシワを消す!
「隠す」のではなく、「消す!」んです。

☆人工皮膚成分による皮膚蘇生パワー!
それはバチルス発酵液・・・医療現場や高級エステでも活躍!!

☆凹凸のない、生まれた時のようなつるつる肌に!
水溶性コラーゲンとヒアルロン酸で美白と潤いもアップアップ!!


レバンテ CE−11

レバンテ CE−11【HIT-NET SHOP】

posted by ほろりん at 13:36| Comment(4) | TrackBack(1) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

美肌を手に入れよう! ゲルマニウムの超音波美顔器


☆潤いのある、美肌が手に入れたいですよね。
セラミックス・ゲルマニウムの遠赤外線と、
超音波のマッサージで、
血液・体液の流れが良くなり、
細胞が活性化し、老廃物を排出します。


☆シワ・たるみ、小顔には・・・

 超音波機能!

☆肌荒れを整え、若々しいお肌へと・・・

 ゲルマニウムが効果を発揮!

☆お肌のデリケートな方の為に・・・
 セラミックで肌触りもOK!


☆さらに、さらに、
◇ダイエット効果も発揮。
◇アレルギーやストレスの緩和及び癒し作用。
◇胃腸の弱い方や下痢症の方。
◇手足のむくみ、しびれ、筋肉の衰えなどに。



業界初ゲルマニウムの超音波美顔器!ゲルミック【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

posted by ほろりん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(3) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

美白&小顔に! 〜ゲルマニウム入りのビューティーローラー

美白と小顔に効果大の、人気の新型半導体ビューティローラーに、ゲルマニウムがプラスされました。

○ ゲルマニウム入りビューティーローラーって何??
・ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)は、シリコン・酸化チタン融合セラミック等の200ミリボルト帯電半導体を組み込んだホワイトニング(美白)とスリミング(小顔) のためのマッサージローラーです。シャープなフェイスラインと小顔を実現するとともに、ハリ、ツヤなどを実感できます。
・お風呂上がりのご使用が効果的です。
・紫外線、ストレス等によってできた《活性酸素》によって細胞が電子を失い酸化することが、しみ・しわ・老化の原因といわれています。
・半導体は失った電子を補給し、瞬時に活性酸素を除去して、見違えるようにお肌を生き生きと蘇生させます。

○こんなふうに使えます!
・お風呂の中や、お風呂上りの発汗状態で行うタッピングマッサージは、顔だけでなく、首筋、胸元まで代謝を活発にして透明感のある白い肌にします。
・テレビを見ながらでもok! 場所を選ばず、どこでも気軽にエステサロンのマッサージ!肌を軽くたたくマッサージは、ピアノタッチで軽やかです。

○目の下のクマとりにも!
・目の下のくまは12歳ふけ顔になると言われています。目の下のくまは血行不良から:タッピング回転によるリンパマッサージと、半導体の相乗効果で血液の流れはサラサラと!皮膚の柔軟性を保ち滑らかにハリ・ツヤを実感してください。

CREA4月号など、色んな女性誌で紹介されました!


☆☆☆ ↓ 詳しくは こちらへGO! ↓ ☆☆☆

【ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)】FRAU3/5号掲載商品!!アンチエイジング効果絶大のパワーアップ半導体ビューティーローラー!!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
posted by ほろりん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(2) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

口コミだけでファン急増! 飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ

赤ちゃんのプリプリ肌のワケは、ヒアルロン酸がたっぷりあるから。

しかし、身体に含まれるヒアルロン酸は、加齢とともに減少します。
コラーゲンやビタミンCだけを補給してもヒアルロン酸が不足していては、
肌の保湿やハリは回復しません。

こんな悩みがあったら、ヒアルロン酸が足りないかも!!
○お肌のたるみ& お肌の弾力がなくなってきた。。。
○乾燥肌でお肌カサカサ。。。
○疲れ目でツライ。。。
○爪のツヤがなくなってきた。。。
○階段の上り下りがツライ。。。

「スタイル・ラボ」の飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌは、特許成分の低分子ヒアルロン酸がたっぷり120mg入っていますから、1日に2粒でも、低分子ヒアルロン酸を240mg摂取することができます。

☆ ●天市場 ダイエット・健康/サプリメント/ヒアルロン酸加工食品部門
      ランキング連続1位獲得!
☆ ストアミックス「売れすぎBEST50」
      連続上位ランクイン!


☆☆☆ 詳しくは ↓ に GO! ☆☆☆

低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG ペプチド結合した低分子ヒアルロン酸ECM・Eをたっぷり120mg含有♪【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】



posted by ほろりん at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の肌もスッキリ時代! 〜爆売れ!「ケーイーレスローションEX for MEN」

男の肌も手入れをする時代・・・

男性でも肌がキレイだと女性からの好感が持てます。
 でも体毛処理となると男性の毛は女性よりも濃く太いので
 処理ができないと諦めていませんでしたか?

ケーイーレスローションfor MENの有効成分
【フラボステロン(大豆エキス)】
   女性ホルモン様作用で男性ホルモンの分泌を抑える働くがあると
   いわれています。
【褐藻、紅藻、緑藻エキス】
   天然ミネラルが豊富です。
【メントール
   肌につけることにより清涼感があり、スッキリ気持ちの良いつけ
   心地です。
【オウバクエキス】
   黄肌(みかん科)の 木の皮(樹皮)から精製抽出して得られる
   天然植物成分。

 今回"EX"に新たに加わった有効成分
うるおい成分新配合バージョンアップ!
PCA-Na(DL-ピロリドンカルボン酸Na)・豆乳発酵液

【豆乳発酵液】
   女性ホルモンと同様の働きをするイソフラボンを含みます。   
【PCA-Na】
   天然保湿要因(NMF)のひとつです。

↓ ☆☆☆ 詳しくは コチラへ ☆☆☆ ↓


ケーイーレスEX forMEN 3本セット【問屋さん.net】


posted by ほろりん at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

話題のパイナップルローション!&豆乳ローション!

夏がきますねー。
服が薄衣になって、肌の露出度もアップ!な季節がもうすぐですよ。
そろそろお肌の美白と脱毛を、女性の皆さんは考える頃ですね。

一時期テレビで話題になりましたが、やぱりこういうものは続けて使わないと効果出ないみたいですね。
さあ、今年は、ちょっとがんばって、続けて使ってみましょうよ。
面倒でも続けて使って、そして夏が来て大成功したら、
いっしょに泣きましょうよ。(?) がんばったねーって。(??笑笑)

継続してがんばれたあなたは、精神的にも成長しているはず!
他のことにもチャレンジできる自信がつくでしょう!!

大げさでしょうか?? 笑

夏に向けて!パイナップルローションや豆乳ローションを、いくつかセレクトしてみました。

詳しくはこちらをどうぞ。
(カーソルをそれぞれの画像の上にもってくると、商品名が表示されますよ。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダブルアクシススムーサーEX【ラ・ソワール】  パイナップル豆乳ローション 2本入り【ビューティーライフ】  淡雪 化粧水 豆乳ローション2本セット 大豆イソフラボンとヒアルロン酸配合【元気印のマイスキィ】 
パイナップル豆乳ジェルローション (PTジェルローション)【生活倉庫−Cupid Puzzle−】  美豆麗水OJローズヒップ入りパイナップル豆乳ローション【きれいの森】
posted by ほろりん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

