☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2008年01月25日

究極のお肌若返りサプリメントとは・・・



女性の武器・・・化粧。。。
これで女性はまさに「化ける」よね。

しかし、真実のあなたはいったいどんな人〜と、素顔を見せなくてはならない時もあるでしょうよ。
すっぴんがツルツルの卵だと、いつでもすっぴんみせれるじゃん。
「今日すっぴんでごめ〜ん」と、自信満々に答えられるとうれしいじゃないか。

と、勝手に言ってみる。。。

最近話題のプラセンタ。・・・プラナリアを想像した僕はバカちゃんです。

英語でプラセンタは「胎盤」という意味。美容で使っているものは、胎盤から抽出された細胞分裂を促進する成長因子や栄養素を抽出したものにあたるみたい。

・・・ということは、細胞の生まれ変わりが早いってことか。




posted by ほろりん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

