☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2008年01月22日

赤ら顔解消のクリームだって!

あー。わかるわかる! 赤ら顔のキモチぃ〜。。

恥ずかしいよね。いつも顔赤い言われてさ。

おいらも顔に血が うっ血するみたいで
しかも色が白くて 皮膚が薄いみたいだから、余計に顔赤くなりやすいんだよね。
緊張して顔赤いときなんて、「どんだけぇ」赤い顔していることか。。。

顔がうっ血してる時って、首から上に血がたまっているのわかるんだよね。

へー。これって血行が悪いのか。。。

そういえば、首とか首の付け根マッサージすると、いくらかうっ血が楽になるような気がする。。

クリーム塗って赤ら顔解消かぁ。そんな商品あるんだねぇ。





posted by ほろりん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80028538

この記事へのトラックバック
×

