☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2008年01月13日

顔にも鍋にも重曹の力 汚れが落ちる。


重曹ってのがあるけど、男性の皆さんはあまり知らないよね。きっと。。。
女性は結構知っているでしょう。お料理(?)に使いますからね。

私男性ですが、洗顔の時、洗顔フォーム使う前に重曹を軽く顔にまぶして、少しおいてから洗い流しています。
へたな石けんや洗顔フォームなんかより、汚れが落ちるんだよね。

小鼻とか、額とか、皮脂がつまっているところに、重曹のっけて水つけておくだけでもつるつる肌になる!
油分をとっちゃうから、洗顔後は乳液とかつけないとカッサカサになっちゃうけどね。

重曹って、「家の汚れ落とし〜」みたいなテレビ番組や雑誌のコーナーでもよく出てくるけど、何にでも効果あるようで・・・。

家中の汚れ落としに使っちゃお! ってこともokなんですねー。

こんだけマルチなヤツだから、もしかしたら、心の汚れは落ちるのかしら。。。誰か試してみて。。。
この商品は顔に使っちゃダメなのかな?
ま、重曹自体はその辺のスーパーいけば売ってるから大丈夫だね。










posted by ほろりん at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑貨的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78237897

この記事へのトラックバック
×

