☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2006年04月21日

先日テレビ放送後注文殺到!たった3分で本を読む速さが2倍以上になった!

自分は、本を読むのが遅いんです。人の2倍以上かかっているんじゃないかな・・・。
学生の頃はあまり、そんなこと考えなかったのに、学生時代を終えてから、読書欲が上昇し、また仕事でも「読む」機会がとっても増えてきたため、「もっと読むのが速かったらなー」って思うようになってきました。
・・・速読のコツって、いったい何なのだろう

速読にはいろいろメリットがあるようです。
■ 理解力を落とさずに本が早く読める
■ 長文試験問題を何回も読めるのでミスがなくなる
■ コンピューター訓練により記憶力・集中力アップ!
■ 受験勉強により長時間の読書でも疲れにくくなる


速読をわかりやすく、簡単に身につけるために・・・
☆☆☆ 詳細はこちらをどうぞ! ☆☆☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】

posted by ほろりん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教養など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16850631

この記事へのトラックバック
×

