☆ こんな サイトにも ジャンプ! ☆



癒しや共感、求めている人に。。。

眠れぬ夜にココロの散歩


童話ちっくな物語 次のページがクセになる。

ひつじティック・エピソード


海の写真や日記的な沖縄中心の話。

Ocean-Blueな気分




2008年02月08日

ビリーからおへそに貼るだけダイエットまで・・・

「痩せるためには運動と適切な食生活」
どう考えてもこれにつきるというのに、

「楽して痩せる」というキーワードはここ数年で大流行な気がする。
次から次へと、楽して痩せるグッズが登場!
楽して痩せることは、いったいどこまでの効果があるものなのだろうか。。。

昨年はビリーズブートキャンプが大流行だったので、ああ、まだ汗を流してダイエット!という本来の姿、人間らしい姿を人々は取り戻したのだろうか!? と思ったのだが、

「楽をしたい」という人間心理に、ビリー隊長の励ましは届かないようだ。

僕は、やせ形だからダイエットの必要はないのだけれど、運動不足だった昨年春先にビリーズブートキャンプのはやりに乗り、購入。家でせっせとエクササ〜イズ ラララライ!(←ちがうか) をしました。

効果アリアリ! 毎日の筋肉痛はつらかったけど、みるみる筋肉がついていく!
さらに、DVDディスクの3枚目である「腹筋プログラム」のおかげか、男のくせにウエストがくびれるほどになったのである!
少なくともお腹へこませたい人には効果的だと思います。

つらいときには少し休憩しながらやったけど、それでも2週間続けたらもー腹筋固くなっちゃって!
ちなみに実証者は3人、周りにいます。(^_^)v

ビリーズブートキャンプがつらすぎる人にはスーパーボディーブートキャンプトレイシーマレットってのがあって、これもDVDだけど、トレイシーさんという2児のお母さん(といってもスタイルバツグン)のエクササイズもあるので、ちょっと覗いてみては??

しかし、そんな話しをしている今も、購入されているダイエット商品は、やっぱり「楽して痩せる」が売りのもの。

そりゃ仕方がないか! 笑

ビリーよりもちょっと楽なエクササイズDVDがあるんだけど、それでもやっぱりゴロゴロしてコタツの中でみかん食べてても痩せられるモノの方に、手が伸びるのかなぁ?

ゴロゴロしていてもへそに貼ってヘソから吸収、メッチャ痩せる・・・なーんていうダイエットグッズがほしぃな〜と??

そんなものがあるわけ、、、

あった。 笑



● 友人に気づいてもらえないほど容姿が変貌!モニターが3ヶ月で24kg減達成!!


● 運動する暇が無い方に!インナーマッスルを使ったダイエットです、飲むだけ簡単だから続く!

posted by ほろりん at 16:22| Comment(31) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ジャガイモの皮むきは最大の敵だったが。


世間一般的に、カレーライスは簡単に作れる料理ってことになっている。
確かに作業工程は材料切ってつっこんで、カレールーいれれば出来上がりみたいなモノ。
男性一人暮らしの諸君でも、カレーくらいはつくるという人、多いでしょう。

ところがこのカレー、私には非常に面倒な料理。
何がって? 

ジャガイモの皮むき。。。

ゴツゴツとした表面は皮剥きにくく、おまけにいちいち深い芽を全て取り除かなくては、ジャガとの戦いに勝ち名乗りを上げられない。(?)

おかげで今までに数えるくらいしか料理に使用したことがない食材である。
そのためカレーライスも、自分では人生の中で2回か3回しか作ったことがない。

まあ、最近では皮剥いてカットして売っているものもあるけれど。。。

ところが、この皮むきが簡単にできるとは!

ポテトグローブはその名の通り、ジャガイモの皮むき手袋。
はめてゴシゴシこするだけで簡単にジャガイモの皮がむけちゃうなんて、まるで遊び感覚!
皮も薄く剥けるらしい。

ジャガイモだけじゃなくてゴボウや山芋だってこれを使えば手がかゆくなることもない。

テレビの「はなまるマーケット」でも紹介されたらしい。




posted by ほろりん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 料理関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

究極のお肌若返りサプリメントとは・・・



女性の武器・・・化粧。。。
これで女性はまさに「化ける」よね。

しかし、真実のあなたはいったいどんな人〜と、素顔を見せなくてはならない時もあるでしょうよ。
すっぴんがツルツルの卵だと、いつでもすっぴんみせれるじゃん。
「今日すっぴんでごめ〜ん」と、自信満々に答えられるとうれしいじゃないか。

と、勝手に言ってみる。。。

最近話題のプラセンタ。・・・プラナリアを想像した僕はバカちゃんです。

英語でプラセンタは「胎盤」という意味。美容で使っているものは、胎盤から抽出された細胞分裂を促進する成長因子や栄養素を抽出したものにあたるみたい。

・・・ということは、細胞の生まれ変わりが早いってことか。




posted by ほろりん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

倖田來未がつかっている。・・・自動パン焼き器。

倖田來未がパンつくるとはね〜。・・・って、自動パン焼き器使ってだけどさ。

倖田來未がテレビで大絶賛の自動パン焼き器。

パンなんて、パン屋で買うものって思ってたんだけどさ。
力はいるし、時間はかかるし。
んで、できあがったと思ったら、きっと店で買うよりもヘタっぴで美味しくなかったりさ。
するんだよきっと・・・って思ってたよ。

ってか、、、
え?
パン焼き器って食パンだけじゃなく、フランスパンとかパウンドケーキもつくれるの??!!
・・・おいら、知らなかった。。女性にとっては当たり前のことでしょうか。。

ところで、パンの中では、個人的にはフランスパン好きなんだよね〜。
フランスパンスライスして、生ハムをのっけて食べるの。
「スペイン」って言葉でちょっとカッチョイイなって思ってマネしてみたらうまかったぁ。。。

一度試してみてね。






posted by ほろりん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

赤ら顔解消のクリームだって!

あー。わかるわかる! 赤ら顔のキモチぃ〜。。

恥ずかしいよね。いつも顔赤い言われてさ。

おいらも顔に血が うっ血するみたいで
しかも色が白くて 皮膚が薄いみたいだから、余計に顔赤くなりやすいんだよね。
緊張して顔赤いときなんて、「どんだけぇ」赤い顔していることか。。。

顔がうっ血してる時って、首から上に血がたまっているのわかるんだよね。

へー。これって血行が悪いのか。。。

そういえば、首とか首の付け根マッサージすると、いくらかうっ血が楽になるような気がする。。

クリーム塗って赤ら顔解消かぁ。そんな商品あるんだねぇ。





posted by ほろりん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

バストアップのサプリメントだってぇ?

世の中の男女、いろいろな悩みをかかえているものです。。。

男性が「はげぇ〜」で悩んでいるかと思えば、
女性では「ペチャパイ」なんっていうなやみがあるんですねぇ。

しかし、バストアップのためのサプリメントがあるだなんて、おいらは知らなかった。。。
(^_^;)

女性は「化粧」という武器があるし、カツラかぶっても「ウィッグ」だとか「エクステンション」だとか、カッコシイイ言葉あるし・・・おしゃれという言葉で、身を隠すことができてしまうんですもの。。うらやましいですねぁ。。。

バストアップもおしゃれにブラジャーで・・・ってな具合から、サプリで胸もおしゃれさんに・・・なれたらいいね〜。

ああ・・・それに比べて男性の頭ときたら、、、いまだ救いの手、現れず。。。

神様ぁ〜、男性のカツラに、もっともっと市民権をぉぉ〜・・・。。。






posted by ほろりん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

顔にも鍋にも重曹の力 汚れが落ちる。


重曹ってのがあるけど、男性の皆さんはあまり知らないよね。きっと。。。
女性は結構知っているでしょう。お料理(?)に使いますからね。

私男性ですが、洗顔の時、洗顔フォーム使う前に重曹を軽く顔にまぶして、少しおいてから洗い流しています。
へたな石けんや洗顔フォームなんかより、汚れが落ちるんだよね。

小鼻とか、額とか、皮脂がつまっているところに、重曹のっけて水つけておくだけでもつるつる肌になる!
油分をとっちゃうから、洗顔後は乳液とかつけないとカッサカサになっちゃうけどね。

重曹って、「家の汚れ落とし〜」みたいなテレビ番組や雑誌のコーナーでもよく出てくるけど、何にでも効果あるようで・・・。

家中の汚れ落としに使っちゃお! ってこともokなんですねー。

こんだけマルチなヤツだから、もしかしたら、心の汚れは落ちるのかしら。。。誰か試してみて。。。
この商品は顔に使っちゃダメなのかな?
ま、重曹自体はその辺のスーパーいけば売ってるから大丈夫だね。










posted by ほろりん at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑貨的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ほんとは乳がん検査いった方が良いんだけどね。

がんという病気は、自分ではなかなか見つけられない。

そして自覚症状もないんだよね。

特に女性は、乳がんとか、子宮がんとか、20代30代と若い世代でも注意しないといけないんだって。

みつけるためには、「がん検診」受診すること。

でも、病院に足を運ぶ機会って、この仕事仕事で忙しい時代では、結構たいへんなこと。。。

とりあえず、胸部の自己検診をする製品ありました。

定期的に自己検診することで、胸のしこりを早期に発見しましょう。

そのからだ、たったひとつしかないのだから、大丈夫なんておもっていてはいけない。。





posted by ほろりん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『毛母細胞を限界寸前まで活性』 薬用アランテ

しかし、いつになっても、男性の悩み「ハゲくん」の改善研究は、先に進みませんねぇ。

育毛剤とかいろいろ発売されているけど、ホントに効くのか効かないのかのレベル。。。

最近はAGAとかって、ハゲが病気として扱われ、薬が処方されたりもしていますが、あれってのも「どんだけぇ〜」利用者がいるんでしょうね。
そして効果の程は・・・。

で、また育毛剤の新商品出たみたいです。「超協力」だって! (ほんまかいな)

休止状態になり毛が抜けてしまった毛母細胞を限界まで活性させ、
再度発毛させる・・・
テストモニターの96%が発毛を実感したといわれると、ハゲくん所持者の皆さんは、目を輝かせるはず、、、。。。

ほんとなら すげぇねどさ。

誰か使って、試して、報告してぇ〜。 笑))






posted by ほろりん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 男の悩みのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

シミやシワ、黒ずみは人工皮膚パワーで消す! 〜レバンテ CE−11


☆みんなの願い・・・シミやシワを消す!
「隠す」のではなく、「消す!」んです。

☆人工皮膚成分による皮膚蘇生パワー!
それはバチルス発酵液・・・医療現場や高級エステでも活躍!!

☆凹凸のない、生まれた時のようなつるつる肌に!
水溶性コラーゲンとヒアルロン酸で美白と潤いもアップアップ!!


レバンテ CE−11

レバンテ CE−11【HIT-NET SHOP】

posted by ほろりん at 13:36| Comment(4) | TrackBack(1) | お肌関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

